昨日トニセンのお店いくまえに
ふと思い立って千ちゃん個展観てきましたスター



今回は無料だから
気軽にアートに触れるコンセプトはてなマークなのかな

相変わらずめちゃくちゃ良かったハートのバルーン


外から覗くの忘れてたけど、、
フラっといけるのはいいなにっこり


木金とお仕事して、土日休みは
助かるくるくるくるくる

台風もそこまではてなマークてかんじだったし
来週からホールツアーだから
お天気安定しますようにピンクハート


お友達と喫茶でのんびりコーヒーコーヒーコーヒー

飲み比べセットオススメです飛び出すハート



落ち着く空間スター気づき


あのお部屋に入ってく家族連れはてなマークぽい方がいたので、ちらっとお部屋も覗けた笑けどとっても良さげだった星

大人数で満喫したいくるくるくるくるくるくる流れ星



明日はめんどくさいお仕事があるけど
ホールも観たいしなんとか乗り切るキラキラ