昨日はDiorの展覧会へふんわりリボン

冷たいローズティーが美味しくて
ピンクの世界もかわいくて
(目が回りそうだったけどタラー
楽しめましたピンクハート


アリーナの雑誌やっと開封して
ちらっとみたら……

まさかの対バンセトリまで
ふーまさんの意見入ってた星

今さらだけど対バン初日のあの、こーくるか……って衝撃は忘れられないから雷びっくりマークびっくりマーク


やっぱりふーまの演出ピタッとくるんだよねくるくるくるくるくるくるたいむれすのライブも楽しみルンルン




このドレス素敵でしたキラキラ

目の保養ふんわりリボン



ぽーたまハマってるから買いに行って
ピタヤも飲んで…よだれ

連休楽しんでいますキラキラ


夜はマッコリも飲んで焼肉韓国料理も
美味しかった飛び出すハート



赤坂にお友達が泊まってたから
ご飯いったら音楽の日終わりかけ!?なところで、、、
中居ちゃんに会ったルンルン

たぶん会ったの…東京ドームの舞祭組のとき号外配ってくれてたとき以来かもはてなマーク笑



お外も気持ちよくて
ハイボールも200円スターでお得でしたロックグラス 


おやすみLASTはのんびりくるくるくるくる

やりたいことが多すぎるから
消化不良だけど爆笑