このまえ輝きに癒やされたくて
虎ノ門へキラキラ


みやっちも行ってたのかなはてなマーク

これゆめみる宝石やばすぎた飛び出すハート


サイネも素敵でしたにっこり




からの…

代々木へルンルン

ENDRECHERIのFESに出てて
楽しかったから単独も行ってみたいなーと
軽い気持ちで申込みしたら当選くるくる

お友達も楽しんでくれた気づき


東京どーむ2月なんだってくるくるくるくる

よくここまで来たよねキラキラ


やっぱり実力あるとどこまでも行けるのね昇天





今日は仕事終わったら藤北が
同時刻にインライやってて…

なんかおもしろかったなくるくるくるくる


ジャニーズがインライとか…

いまや当たり前だけど
ここ最近だからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


暑かったからクリームソーダ飲んで
休憩してきたジュース



そうそう…有明いくとき
みっくんが食べてた唐揚げも食べたスプーンフォーク


ふらっと入れて空いてたから。。

白いほうがふわっとしてて
好みだったなよだれ


けど唐揚げってあんま食べないから
美味しいのかはてなマーク笑分からなくて…
(LAWSONのは好き)

あたし的にはお味はふつーでした笑
(すみません……笑笑笑


明日も暑いのかな…
もうバテておりますタラー