この2週間で
有明アリーナアクセス完全攻略できました気づき

バスも乗りこなし…
極力歩かないルートはバッチリキラキラ笑


ご飯やさんも色々開拓できたしくるくる


健くんLiveふんわりリボンふんわりリボン

2日間めちゃくちゃ楽しくてオシャレで
洗練されてて曲良くて……

もうまだまだ余韻がさめない。。。


ツアーも楽しみですびっくりマーク


そして
なんだろ…やっぱり往年のわんふーが多いよね笑あの注意されても帰らない感じハートのバルーン

むかーしむかしは良くやってたから…

そんな世代の人も多いよね笑


とべ有明アリーナオーラスにふさわしい終わり方だったと思うし拍手で締めくくれて良かったな泣くうさぎ

みんな帰らないんだもん……


けどそれだけ
心を打たれたLiveだったと思う泣くうさぎ


全力には全力で返すびっくりマーク

そんな対決だったわ…笑笑笑


初日はアリーナAで大満足したけど
やっぱり後ろも見たい…と思ったからはてなマーク

2日目はスタンドのドセンきたっ気づき

おかげで余すことなく堪能できたし
健くんにもめーっちゃ甘やかされてきましたふんわりリボン


リッキーもガシガシ踊ってくれてたし
よしえダンサーズさんも大好きだからもぉスゴすぎて…大満足の2日間だったルンルン


健くんありがとうふんわりリボン

最高すぎるアイドル気づきさすがですびっくりマーク