We areでこのまえ来たばっかやけど…


再び大阪どーむへ気づき




このまえ粉もん食べれなかったから

今回は食べてきたにっこりスプーンフォーク



ちょこっと実家へも寄って

バンコク土産も渡せたしキラキラ


行きの新幹線で、Aぇの番組きーて
アクキーもちゃっかりもらってきましたハートのバルーン



茶屋町、なんかコスプレの人すごくて
梅芸のあたりとかも人で溢れかえってたんやけど、、、なんとか行けてよかったくるくる



らいよんちゃんもいた飛び出すハート




今回この高級ペンラ、迷ったけど
買ってません昇天


全然まえのでいけるよくるくるくるくる

…ってゆーのはこのレインボーcolor、白っぽく発光するから、、、このときは白にしてれば対応できますびっくりマーク笑




Liveはめちゃくちゃ楽しかったグリーンハート

ブルーのローラーも素敵だし
衣装もすごく良いキラキラ

これぞキスマイびっくりマークってかんじの
楽しいLiveです飛び出すハート


そして
ニカの歌声うまくなってるし…

みんなトレーニングしてるんだなぁぁと。


セットもかわいくて
凝っててよかったキラキラキラキラ


先週から体調崩してるからタラータラー
昨日は隣空席やったしゆったり、今日は2人がけのビスタでくつろぎながら楽しめましたグリーンハート

バクステがないから、今回は
ステージ寄りの前方がベストかなふんわりリボン



そうそう…
うぃーあーのときね、北口表示やったし、ビスタでゆっくりしようと思ってエレベーターのとこでピッとしたら、弾かれたのよ、、、

突然のゲート変更で、紙渡されて
移動させられて。。。

結果、めちゃくちゃステージに近い、前の席に替わったからよかったんやけどもはてなマーク昇天

ま、そんなこともありますくるくる

長年Live行ってますが
はじめての出来事でしたにっこり
(だーさんが来てたからはてなマークはてなマーク



キスマイは昨日より今日のが良くなってたから、東京もより楽しみになりましたグリーンハート

なんかね、6人のキスマイが
とっても良いのよね昇天


今日はゆっくり寝よう気づき
おつかれさまでしたキラキラ