久しぶりの大阪キラキラ

Live終わってもうどこも開いてなくて
インディアンカレーへカレー

(でも、カレーは食べない笑

ボリューミーで大学時代を思い出したピンクハート



オシャレcafeもコーヒー



聡ちゃんが好きなエッグタルトコッペパン




お友達とランチで串揚げ気づき

ド平日、仕事もしながらだけど
楽しみました乙女のトキメキ




大阪は2日とも違うとこもあって…

とにかく目が忙しかったタラータラー



シンデレラガールのとき
この花道にかつんがいるんやけど

キラキラステージ見たいのに

亀ちゃんがファンとずーっとじゃんけんしてて…めちゃくちゃおもしろかった笑ううさぎ


2日目はバクステだったから
キラキラステージガン見できる飛び出すハートと思ったら、まんまえにキスマイのフロートきてて。。

なんとも忙しすぎました爆笑



ふーまと山田くんが話してるの
至近距離で見てウットリしてたら

そのお隣でまっすーと聡ちゃんが……びっくりマーク

いろんな絡み見られて
幸せな空間でしたふんわりリボン



当ててくれたお友達に感謝にっこりピンクハート

今回は開演まえのみ、写真撮影おっけーで
どんどん自由になってくなくるくるくるくる



キスマイでまた来ますグリーンハート