バスケ実況席ゲストにふまさんびっくりマーク
すごい……ほんまにお茶の間の人(国民的?)になってしまってるお茶昇天



5月もおわろーとしてるから
トラベルブログでも…と思ったけど


そのまえに……

7ORDERと千ちゃんコラボインライからのYouTube出演で、もう完全に歴史が動いてますキラキラにっこり


会社帰りに見てたから、なんだか泣きながら
電車乗ってました。。。


いつかインライもやろうくるくる
ずっとゆってくれてて。。


しかも千ちゃんのスゴいところは

あれだけメンバーみんなが
タブーとしていたLove-tuneの名前を連呼してたこと笑ううさぎ飛び出すハート


もうさすがとしか。。。

ほんと千ちゃんありがとうございました泣



さてバンコクで飲んだスタバブログですスプーンフォーク

日本より種類もたくさんあるので…


とにかくパンも美味しくて…

このラズベリーがねりこまれたチーズサンドがめちゃくちゃ美味しかったからまた食べたい。。



到着してすぐスパ行った帰り道にあったスタバでは、ココナツケーキをコーヒー



アイコンサイアムのスタバは
激混みすぎて。。。

1席もお席あいてませんでした、、、タラー
スゴすぎる。。


セントラルワールドのスタバ乙女のトキメキ

こん、ってゆったら
キツネはてなマークのイラスト描いてくれたピンクハート


スタバじゃないけどお友達の推しくんのプロデュースのお店気づきスーリではピンクのドリンクもあって
デザートもどれも素晴らしかったピンクハート
日本にもできたらよいのにくるくるくるくる


タイティーも美味しいんだよねくるくるくるくる



グルメマーケでおなかすいたから
おつまみスプーンフォーク


どこも人がいっぱいで景気よすぎだわ…

ドリンクもかわいくて…

ホテルでもおやつに
エビとコーン食べてた笑


今回、朝食つけてみたけど
日替わりメニューもあって満足スプーンフォーク

アジアン系メニューもパンもよかった気づき


前回はコンラッドにしたけど今回は暑い時期なので駅直結のグランドセンターポイントですキラキラ

ほんと快適で便利すぎたふんわりリボン


円安じゃなければ
ほんとはもっとお得なんだけどなぁぁぁと思いながら…けどスパとかは日本よりも格段に安いし満足でしたにっこり


また行きたいくるくるくるくる