週末くるくるくるくるくるくる

明日ちょっと早いけど夜ふかし星空
今週もおつかれさまでした気づき



今週のランチスプーンフォーク

ラザニア美味しかったよだれ




とみやまくんピンクハートみたいに
中学のとき某ラジオのリスナーで、わりとリクエスト読まれたりとかしていた大昔……の当時のお友達からメールがありにっこり
(一緒にハガキおくってたの)

それも年1の年賀状でのやり取りだけだったんやけど、聞きたいことがある…って、はじめてLINE交換してみたら。。
まさかのキスマイ担になっていてビックリ笑ううさぎ

うーん、、、
やはり類友なんだわ笑笑笑昇天


キスマイドームも楽しみだくるくるくるくる



あ、そうそう…
このまえのNewDaysね、まさかの店内にも
展開されていたんですびっくりマーク

ほんとにすごい泣くうさぎ
感謝です飛び出すハート
(しかも店頭のはけっこー売れてた)


まぁよく考えて500円以内で
このボリュームだとお得だよねふんわりリボン

食べてみたいくるくるて方は
あたしまでお知らせください笑
(常に在庫あるからあげます笑





てかだれか教えてほしいんだけど…

Z祭のときの
このいわちってモロちゃんの髪だけ合成してますかね……爆笑はてなマークはてなマークはてなマーク






騙されてる!?!?笑ううさぎ笑ううさぎ!?

謎です。。。



明日は楽しみにしている舞台飛び出すハート

よい週末を星空