ついにNewDaysにも登場気づき

フラッと入ったら侍ちゃんが見えるのうれしいくるくるくるくるくるくるピンクハート
社長ありがとうございます乙女のトキメキ



でもね…
箱の上の装丁が少し変わってるし
内容量もちょっと減った!?(気のせい!?
…と初期のやつ食べながらちょっと思ったり。。


いやまぁ大量生産のためなら
全然良いんだけどねタラー
(そこまでは気にしてない)



タワレコにも置いてくださって
買いやすくなりましたくるくるくるくる



旅行とかいろいろあったけど
やっとジャニショへも行ってきましたハートのバルーン

5月から2階のスペースに
こんちゃんデザイン(スプレーアート)のギフフォの衣装が飾られていますピンクハートピンクハート


こうやって番組終わってからも
お楽しみが待ってるなんて飛び出すハート最高ふんわりリボン


バナさんの
このスタッズの付け方も
見たかったんだよねくるくるくるくる
(スタッズはユザワヤでそっこー買った)

さかもっさんのバーコードデザインのジャケットもありますよくるくるくるくる


もう一回ゆっくり見に行きたいピンクハート