新潟ついてとりあえずお酒買って
ホテルでのんびりグリーンハート前のりさいこうグリーンハート



今回、北陸割で駅ナカホテルを半額でとったので朝食付にしてみましたおにぎり

名物とかも程よくあって…野菜も美味しかったキラキラ



チェックアウトしてから
12時にこちらへ…入会昇天ふんわりリボン
ふまちゃにき…おめでとうございます乙女のトキメキ

月額のシステム、いーよねぇ飛び出すハート



Liveまで時間あるし新潟みやげを買い込んで
観光もしたよくるくるくるくる

お天気も爽やかで、ウロウロ楽しかった気づき


玉こんにゃく大好物お茶お茶お茶


そうそう
セクゾでも行ったことないときめきめっせ星

お初ですグリーンハート

お席もアリーナBでめちゃくちゃ見やすかったルンルン
BINGOさいこーキラキラキラキラキラキラ

やっぱりハイハイちゃんは楽しいですにっこり



Liveのあとはゆっくり夜ご飯くるくるくるくる

お通しこの中から選べて蒸してくれるのよだれ
ぜいたく鍋




お刺身のぶ厚さといったら。。。
もうさいこーでした乙女のトキメキ

炊きたてのあつあつご飯と一緒にお茶



ご飯のお供もさいこうよだれよだれよだれ


新潟また行きます。。。

東京から行くとこんなに近いなんてキラキラ


タレカツって、たれが特徴的なんですねくるくる

また今すぐ行きたいですよだれ


ゴールデンウイーク感はないけど
(あいだは平日、お仕事ですから…)

お休みって最高ですにっこりルンルンルンルンルンルン