4月も2週間が終わり………

怒涛すぎて疲れて昨夜はお寿司カクテル寿司




とりあえずグッズ予約だけ
なんとなーくしておいたんやけど
トリックス社長のおかげで、このデカモニターに侍ちゃんバンバン映るしピンクハート気づき

東京ドームやばかったにっこり




お天気もよくて(肌寒かったけど日差しは暑い)チケット持っていなかったんやけど、剛くんのお誕生日Liveのほうへ行かれるKinKi担が、チケット譲ってくださってキラキラキラキラ

セクゾ3人お披露のスタートも見たかったし
Live楽しんできましたルンルン






ふまちゃんはフロートからの登場びっくりマークびっくりマーク


そのまえに3人の映像なんやけど………


セクゾ3人でも
全然いけるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


はっきりと、そう確信できたLiveだったな飛び出すハート


大阪最終日に配信されるよーなので
(村上くんからお知らせあり)

ネタバレしませんが………




一昨日キンプリちゃんの花火行ったら
どぉーーーしても言いたかったんやろうな…

れんれんが思いっきりネタバレしとった爆笑笑


一緒にいたキンプリ担に、
お楽しみにくるくるくるくるくるくるで、喋ってたのに昇天


あ、でもまだネタバレされてない
お楽しみパートもありますキラキラキラキラ



大阪はNEWSも出るので
また色々変わりそうなとこはあるけど…

Jrもでてほしくるくるくるくるくるくる



期待こめてピンクのラババン買ってつけてたら、こんぴーには会えたけど、、、

大阪では出てくれますよぉーにピンクハート乙女のトキメキ




たいむれすは、2人ちょっとさみしそうだった笑しょりさんいないとダメだな。

やはり3人になっても
しょりさんがセンターであることは間違いないびっくりマークびっくりマークびっくりマークと改めてそう感じました星



いっこだけネタバレすみません……











寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司








RUNかかって泣きそうになったけど

山田くんが隣でベタベタいてくれて爆笑


ふーま、良かったね飛び出すハート
ありがとね。


カウコンみたいに色々なファンがいるけど、みなさんの拍手がほんとにあたたかくて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ほろっとしてしまいました。


そうちゃんもそれ感じてたんだグリーンハート

良かった泣くうさぎ



なんか色々あるけど
ジャニーズは永遠だなピンクハート