今週もおつかれさまハートのバルーン

4日しか働いてないけど
よくがんばったダッシュ


ちょっと寒かったけど
久しぶりにお散歩しつつ帰宅にっこり

東京はほんとお散歩が楽しいなぁぁ
そしてお金はいくらあっても足りないね笑



玉森担に誘っていただいて
代々木にも参戦できてめちゃくちゃ楽しかった乙女のトキメキ


大阪では前ばっかだったので…
(贅沢ですが……バクステも観たいやんはてなマーク笑

今回2階のバクステで、観たかったアングルで楽しめたし、まさかのスタトロ近すぎた気づき
(それでも、見ず知らずの人に1階と交換してもらえませんかはてなマークと声かけられたけど…全体が観たいからお断りタラー


お友達のうちわで
至近距離で色々してもらえたし…
最初から最後まで
ハートフルなライブだったな星


鶴瓶もサンドウィッチマンも来てて
楽しそうに手を振られてたり…

アリーナでもペンラ芸は健在で、
メンバーがどこにいるか分かるのも
キスマイならではで。。

そろそろドーム行きたいなくるくると思ってたら夏にやってくれるとグリーンハート

ドームライブ…バックも楽しみだよくるくるくるくる

Jrは単独もあるから
ちゃんと日程調整よろですびっくりマーク



博多で好きなラーメン屋さんが
銀座にもあって、一度食べてみたかったのよねラーメン

お上品でしたよだれ


明日、明後日は舞台三昧ルンルン

楽しみですキラキラ