こんちゃんお稽古がんばってくるくるくるくる

ActONE楽しみピンクハート


今日から、待ちに待ったお休みルンルンニコニコ
やりたいことだらけなんやけど、片付けしながら楽しむ星


同僚や後輩ちゃんはほぼ帰省してしまったけど
そのまえにトニセン喫茶いったり、
東京が実家の人とお茶したり……と今日も楽しかったパスタジュースコーヒーよだれ


どーむは今夜からHeySayJUMPですルンルン

公演中に、頼まれていたアクスタ買いにいったけど、音もれすごくて楽しめましたルンルンルンルン笑

空気が乾燥してるからはてなマークか…音が伝わるのいーなぁルンルンルンルンルンルン





このナポリタン大好きすぎてリピパスタ

今回、はじめてたまごサンドも食べたけど絶品でしたよだれよだれよだれ
パンもめちゃめちゃ美味しくて…

はぁ………また食べたいよだれ


プリンも美味しかったプリン
さすがなーのくんですキラキラ

そして…さかもっさんブルーハート
今年も侍ちゃんがお世話になりました気づき

社長もありがとうございましたキラキラ
来年もよろしくです昇天


SASUKE見れてないんやけど
赤坂近かったから、展示だけ見に行った飛び出すハート


壁越しのツリークリスマスツリー

琳寧くんたちのサインもあったびっくりマーク
今年もおつかれさまハートのバルーン



FENDIの車両も乗れたバス

内装は人多すぎて無理やったけどタラー

こんどはポケモンコラボなんですねダッシュ


明日も楽しむ星