大阪はやっぱりいいなルンルン気づき


日差しがすごすぎて
焼けたかも……(冬やで!?


てんしばにKinKiさんのツリーあるって聞いたので、寄り道しましたクリスマスツリー

かわいいくるくるそして天王寺が懐かしすぎて
泣いてた泣くうさぎ笑笑笑


それにしても、、、
2日間ありえないくらい汗だくで……

こんな12月ってあるはてなマークはてなマーク昇天


ライブは2日間アリーナABと
最高に楽しかったびっくりマーク


Messageは福岡だけ!?東京では
変わるかなくるくる


ふまさんの髪型があたしが好きなやつで
浮気してたけど笑モニターにこんちゃんいらっしゃるので………ピンクハートピンクハートピンクハート


東京も楽しみですキラキラ