23日はやまぴーに会いに
再びKアリーナへルンルン

キンプリちゃん2daysで、会場はほぼ攻略してましたから、、、笑とりあえず開演前、5LEVELでお友達とまったり過ごせました……と思ったら
もうオープニングアクト始まってたけどダッシュ



ツリーも出てたクリスマスツリー


終演後は行ってみたかったバーへカクテル

イベントのドリンクもあって
美味しかったよだれ


キンプリちゃんライブを懐かしく
思い出しながら……2杯目赤ワイン
(ノンアルです)


なんか窓から下見てる人いるよなぁぁと
思ってたけど…事件あったみたいで
消防とか来てました汗うさぎ
(なんかの撮影かと思ってた、、)


結果、犯人はいなくて良かったけど…
人騒がせな方もいるんだなぁぁ真顔
ほぼジャニーズ界隈で生きてるからさ〜

まぁタイや韓国…と様々なファンもたくさんいらっしゃいましたので。。
チケも安くはないんだから、幸せな気分にひたりながら帰りたかったよ。。。ネガティブ


けどね、年内また聴けると思ってなかったSUMMER NUDEも歌ってくれたし、最高で
盛り上がりましたくるくる


このまえバンコク行ったから親近感で…

ブライトさんやガルフくんのコラボもめちゃ素敵で楽しかったぁぁキラキラキラキラ
駅には広告もルンルン

Kアリはほんとに音響よいから
入退場がラクになれば駅からも近いし
最高なんだけどなくるくるくるくる
(まぁジャニーズには向かないですが)

年内Liveは
あとキンプリちゃんとセクゾルンルン


カウコンなくてまだ落ち込んでるけど…
侍ちゃんを見届けるびっくりマークびっくりマーク

帝劇も無事当たってたし
年明けも生きますくるくるくるくる