やっとやっと半袖を片付けたびっくりマークびっくりマーク


よーやく冬っぽくなってきたくるくる




今夜はらじらーで

さよまたの音源聴きながらキラキラキラキラニコニコ

こんな日がくるなんて…うれしーいルンルン


ふぇ〜れんざい様のおかげですピンクハート


タイアップありがとうございましたルンルン


今日は楽しみにしていた
日劇前を観劇してきましたハートのバルーン


演目に魅力を感じて
たくみくん担にご協力してチケとったんやけどめちゃめちゃ楽しかったくるくるくるくる


チケ申し込みするまえは
まさかジャニ伝なくなるとも思ってなかったし…

おかげで、なんかちょっと
モヤモヤしてたのも少し晴れたし気づき


ペンラ持参で星

ほぼもうコンサートみたいな舞台で
天童よしみの歌声も聴けちゃいますニコニコ

終わってからご飯もいって
久々にマッサージへキラキラすっきりキラキラ


それにしても
主演舞台うらやましくるくるくるくる

侍ちゃんも単独やってほしい星