社会人ながいけど
今結構、仕事が落ち着いてて……

こんな早い時間に銀座を散歩できてますニコニコ


まだまだ暑いけどね、、、
やっとちょっとだけ過ごしやすくなってきたし、せっかく歌舞伎座とか通るので
おなじみのお店をウロウロしたりルンルン


久々にお稲荷さんやさん行ったら
キスマイセクゾタッキーのお名前もまだちゃんとありましたキラキラキラキラ



で、今週は時間もあるし
思い立ってこんぴーの千社札をオーダーピンクハート

裏面どぉーしよっかなくるくるくるくる

て思って、ふまさんプロデュース記念に
新曲ほっとないとにしてみた笑

かわいく仕上げてくださって
大満足ピンクハートピンクハートピンクハート



昨夜はストのディスクを引き取ってきて
横アリ観てましたブルーハート


侍担としてはサマパラ思い出すけど、、、

ストもやっぱカッコイイ気づき来年も横アリ行きたい。。。

アリツアもやってほしいなぁぁブルーハート

侍ちゃんも単独やってほしいキラキラ



明日からは久々の4連休ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

楽しみますびっくりマークびっくりマーク