土日素晴らしいお天気で
気持ちが良かったくるくるくるくる




キンプリ全滅でして……


セクゾと交換してもらえて

お初星Kアリーナへハートのバルーン




Hot Nightのとき、ふーまありがとくるくる

心の中で叫んでおりました笑





でっかいライブハウス、てかんじハートのバルーン




ゴールデンアワー大好きルンルンルンルン

こんちゃんほとんど歌ってたなくるくる
はぁぁラブラブめちゃめちゃ良かったピンクハート
(音響さいこーだから演奏も気持ちよく聴こえて最高でしたOK



ヒルトンが横にあって
お茶したかったけど意外と狭くて断念もやもや



Kアリ物販はキャッシュレスです気づき
たい焼きかわいいし美味しかったびっくりマーク



フードコート的なとこもあり
広々しててゆったりしつつ…

つぎは7階のバーへ行きたいキラキラ


思えばセクゾのツアーに
キンプリがバックでついてて

今回はキンプリのツアーに侍ちゃんがいてくれて。。
キンプリは2人になり、、、

時の流れを感じながら
シンデレラガールを聴いていました泣くうさぎ泣くうさぎ




ペンラめちゃオシャレキラキラキラキラ

インテリアになります星


れんれんがジャニーズのライブ初めてってひと〜はてなマークはてなマークってゆっちゃって

あ、やっぱジャニーズってワードが
しっくりくるなぁぁぁと。。
なんかもう懐かしくなっていましたダッシュ


お隣が息子さんとそのお母様やってんけど、いちばんのダンス観て…初めて見れたーーっとポロッとゆってたり、息子くんは侍のステージ観て、すごいーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークってゆってくれたり。。
(ありがとねくるくる

一般の感想も聞けてはてなマーク
ほっこり和んでました昇天

タイトルのピースにピッタリの
平和なキンプリらしい空間で、とっても楽しかった泣くうさぎ泣くうさぎ(泣けるけど)



侍ちゃんたちもおつかれさまキラキラ

帝劇のまえに、アリツアやってくれー笑