このまえの3連休は

ずーーーっと行きたかったゴディパンへコッペパン




あ、そのまえにピンクハート


このショートよくないニコニコ!?


曲はまるまるふーまなんで
みなさまもよかったら観てね笑


ふーまありがとねーキラキラ
ライブも熊本からそのまま来てくれたり
侍とリモート会議してくれたりキラキラ


めちゃくちゃいそがしーのに、さすがです気づき



整理券、LINEからとれるよーになってて
3連休中ずっと1番で快適にお買い物できた昇天



ガリさんもキテルネで行ってたけど
ベルギー好きのGODIVA好きのあたしとしては
気になりまくりだったのよくるくるコッペパン



一回に付き5点までしか買えないので
3連休かよって15個制覇びっくりマークびっくりマーク



連休中は遠征もしなかったし
好きなもの食べようくるくるって思ってたから満足よだれ


ラインナップのなかでは
ちょっとお高いけど
タルティーヌがオススメ星

生地がさっくさくで好みですよだれ


あとカカオフルーツのクリームパンかなコッペパン
チョコのほうも美味しいけど…


パッケージもかわいいから
ちょっとしたプレゼントにもよいかもキラキラ


今週末も行きたいぃぃぃ笑よだれ(どんだけ)



そーいえば
トリュフパンは東京駅にも出来てた気づき

ちっさいお店だけどあまり並んでなかったから
遠征されるなら東京駅でもよいかもコッペパン


ほんとは焼き立てふわふわのが
いーんやけどねコッペパンコッペパンコッペパン


さて。
来年のキスマイも無事とれてたし
お友達との参戦も楽しみですグリーンハーツ