お気に入りの会場…ぴあアリーナニコニコ


Pさんにお誘いしてもらい
行けるタイミングだったのでお邪魔してきました飛び出すハート

うれしいくるくるありがとうございます星



そして…幻となった亀と山Pのドームツアーの笑
グッズをやっっっと使える日がきたびっくりマーク

、、ておもってたらお隣の方も
あたしとおなじペンラ持ってらしたわ昇天



お花もたくさん…しかもどれも豪華でキラキラキラキラ

さすがですピンクハート




なんで、お気に入りかとゆーと
もちろん会場自体の見やすさもあるんだけど

シルスマリアとマフィンやさんがあるから飛び出すハート飛び出すハート
てゆーのもあります笑


バナナ多めのチョコドリンク(めちゃ美味しい)飲みながら、の〜んびり歩いてマフィンやさんに行って並びつつ…マフィンどれ買うか迷ってる時間も最高なんですくるくる


やわらかいから、暑さでドロドロになっちゃってたけど…でも美味しかったラブラブラブラブ


おなかがすいたら、迷えるほど
ご飯やさんもたくさんあるしラブラブラブラブ
なんとなくしらすの気分だったから
海鮮にしたニコニコ気づき


ライブはやまぴーの今の素直な気持ちとか
色々つめこまれた素晴らしい空間でキラキラキラキラ

客層も老若男女、オジサンとかもちらほら。


ほんとうに素敵で、カッコよくて
途中涙がぽろぽろ自然にこぼれてきてみずがめ座


やっぱりあたしの中では
ふたりいる神のうちのおひとり星昇天


ほんと楽しい時間を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート