この前、さなぴーの映画みて下おりてきたら
目の前にこれがどーーーんってあって
びっくり昇天


うっきーはサマパラにもあだちくんと来てくれたんやけど、もしも塾で一緒やったしうきうきこんぴっぴーラブラブだし、親近感気づき

見学のときもお兄さん感発揮してたし賢くて
おもろい奴だなぁくるくるって思ってますびっくりマーク




このまえ朝イチでハリポタ行ってきたグラサン

このケーキめちゃくちゃかわいくないはてなマーク

しかもとっても美味しかったくるくる


ロンドンのはほんとに広くって、とにかく広くて笑
スタジオっってかんじなんやけど、日本のは完全に観光テーマパーク的なかんじで。

基本、順番とかもおんなじやけど
階段だけ動くのが日本限定みたいです気づき

このへんの装飾とかはシーズンによって
変わるのかなはてなマーク


ふーまがニノさんのロケでやってた
エクスペリエンスとかもやってきたけど
誘導が日本語やし(当たり前)分かりやすくて
楽しめましたニコニコ


朝9時オープンやけど、カフェは朝から開いてるし
駅もお庭もかわいいしで、とにかく
はやめの朝いちに行くのがとにかくオススメびっくりマーク
(人うつりこまないしー)


あたし的にはこの車両は
懐かしいしかないんやけど笑い



からの
わっしょいCAMPびっくりマーク

東京1日目ピンクハート
(アンコだけ撮影おっけーなの)
大阪とあれこれ変わってるとこありで
結局たのしいくるくる

上からやったけど
ストレスなく、見やすくて良かったラブラブ


ゆうぴーがんばってまとめてたし歩く
(オーラスは、こじけんしきってたけど、、なんかイマイチやったからおやすみ



こんぴのOne Loveのセリフが
全日最高すぎてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ついにオーラスで
100年先も愛を誓い合いました、、、ラブラブあは


感想はまたゆっくりくるくる