台風で旅行キャンセルしたし
何しようはてなマークて思ってて

今しかできないこともしたいし、、、
たまたま見つけたどーむツアーに参加野球



ふだん上がれないマウンドから
投球もしちゃって昇天こんぴと一緒にラブラブ

(いちおうまっすぐ投げられた昇天



このまえはっすんも
投げてたしねグリーンハート



ベンチにも座ってみたりラブラブ


誘ったお友達もめちゃ楽しんでくれて
早起きしてよかった気づき


わっしょいドームも楽しみです昇天
(19日だけ探してます〜どなたかギリギリで同行させていただける方いらっしゃいましたらラブラブ



サマステのほうはご縁があり指定席で
楽しませてもらってて。。。

ぱいせん…克樹もたいこうちゃんも
良かったびっくりマークびっくりマーク


ミラボぜんぜん分かんなかったんやけど
一生懸命、歌って踊ってみんながんばってるし
東西うまーく混ぜてるから
セトリがめちゃよくてニコニコ

すんごく楽しいです気づき


昨日お昼公演終わってから、カレー注文してたら
あたしのまえでスタッフがカレー頼んでて。

裸の少年のスタッフさん?の
オジ様に24人は来ないよ~って言われたけど

上の8人食べに来たくるくるグリーンハート


みんな公演終わりやのに
美しくて爽やかで、もぐもぐ食べてて
かわいかったぁぁぁグリーンハート


ぱいせんたいこうちゃんには
竹村くんが絡んでくれてたんやけど、カレー食べ終わってからも周りのファンにちゃんと(?)絡んでいましたくるくる

さすがです笑い

あれでアクロもできるの無敵やな。。


ミラボお見送りガチャもあるんやけど
ほんとにみんなキラキラしてて美しいくるくる


ガリさん公演も入りたいくるくるくるくる