来月、舞台いくための予習で
3面スクリーンで観てきたルンルンルンルンルンルン


応援上映ギリギリ間に合ったんやけど
すんごく楽しかったくるくるピンクハート

セリフとかもグサグサ刺さるやないか…泣くうさぎ


ほんと安井くんには
ずっとずっと幸せでいてほしいのです。。

永遠にこの人が好きだなぁぁと
改めてピンクハート
舞台みおさめになっちゃうけど
会いたいし、、



虹
さてさてさーて

昨日から10連休はじまってますラブラブトロピカルカクテルやしの木

8月から異動して
新たな職場なんやけど、もう環境がよすぎて。。。ノンストレス。

周りにも感謝しつつ泣くうさぎ

まえの業務はお盆休みとかもなかったんやけど、ここはみなさんお盆休みとられるーってことで、ありがたくおやすみさせてもらえて風鈴
(まぁまだ仕事よく分かってないしね)


とにかくこの会社入ってからだから
20年ぶりくらいよ…お盆休みもらえたの笑

人生、なにが起こるか
分からないもんですねくるくるくるくる


昨日は、なにわちゃんのshopが当たってたので
久しぶりに渋谷も行ってきましたキラキラ

はっすんのカートかわいかったグリーンハーツ


衣装も細かいところまで
めちゃかわいーんだよねグリーンハートニコニコ

これ作るの楽しいだろぉな〜


少クラに、もうなにわちゃんいないから、なかなか会えなくなっちゃってさみしいけどアセアセ

ハッピーサプライズまでは
ちゃんと生で聴けてたのにくるくる



台風で予定がいろいろと変更してるんやけど、ゆっくり楽しみますラブラブラブラブラブラブ