今年は大阪よりも東京のが暑いアセアセアセアセアセアセ

はやく涼しくなってくれー風鈴



3連休明けも
だいぶキツいです。。。


久々に実家へも寄って
子どもたちと遊んだり寝たり、、、

焼肉食べに連れてってもらったり焼肉



美味しかった焼肉ルンルンルンルンルンルン


体調あんま良くなかったけど

2日間、わっしょいCamp行ったり、、


めちゃくちゃ遊んだ飛び出すハート


暑さで記憶がどんどん
なくなってくけど……笑


こんぴーが初ピンクハート大阪どーむ
だったんでラブラブラブラブラブラブ


なんとなーく取っておいたサマステと
交換してもらったりして
那須担と入ったお席がやばすぎたくるくるくるくる


てかあのドームづかいは
既視感しかなくってさくるくるくるくる

ておもってたら
亀ちゃん演出だしキラキラキューンキラキラ


おーくらさん、サンダルやったやしの木


わっしょい社長、イノッチにも感謝ですラブラブ


オープニング映像、セクゾを初日見逃してて
2日目はちゃんと見たびっくりマークびっくりマーク


光一くんもこのために
ボイス撮りしてるし、、、

ほんとお祭りやったなひまわり


ジャニーズって最高だピンクハートピンクハートピンクハート