18時ごろから見だしたけど
シャッフルメドレー最高でしたキラキラキラキラ



今日は雨だし涼しくなるかなぁはてなマーク
思ったけど、、、暑かったアセアセ

ニコニコニコニコニコニコ

このまえ気になってた
夏のアフタヌーンティートロピカルカクテル風鈴

後輩ちゃんと予約して行ってきた気づき

どれもこれも最高で大満足くるくる
優雅な時間過ごせました白ワイン


シブツタ2階にいましたよくるくる
て、このまえお友達が教えてくれてたんやけど
このお写真素敵にっこり

そしてジャニショへも久々に行ってきましたラブラブ


このまえキャンセル拾ってみたんやけど
今日から!?新しいアクスタ発売だったので買ってきた気づき

ましかくフォトもキレイだったキラキラ


キスマイのお写真買っておこうと思って
予約しておいたんだよねくるくる

さみしいなぁぁぁ……
と思いつつ、、、


明日からのタッキーの会社楽しみルンルン

だってどぉー考えても
あれ健くんなんだもん爆笑爆笑

もうこの会社にいる意味を
見いだせなくって……て
いまのあたしと同じ!?なんやけど笑

だからこそ、新しい扉を開きたい気持ちがとってもよく分かる。。。


明日はキンプリちゃんの配信も
買ってみたし楽しみだくるくるくるくるくるくる