ランチのあとに久しぶりにゆっくり
同僚とお茶できたトロピカルカクテル



色んなことがありすぎて
メンタルやられるね、、、




さて。
土日は、調布行ってきましたぽってりフラワー

味スタの横にあって…広々してるし
気持ちよかったなぁぁスター
ツアーもラスト、てことで。

武蔵野の森1日目は
上のほうあんまり埋まってなかったけど、オーラスはぎっしり埋まってたニコニコ


ファイナルは、なんか様子ちがう!?と思ったらスクリーンに、静かにびっくりマーク見るような指示。

ながつのbirthdayサプライズの案内を
字幕で、やっすーたちが教えてくれて。

誰1人キャーキャー言うこともなく……
(むしろ静かすぎて怪しまれるはてなマーク)

セブオダのファンってほんとうに最高キラキラ



オーラスは、Eブロのいちばん後ろやったんやけど、正面で見やすいし気兼ねなく楽しめるしルンルンルンルンルンルンと思ってたら、アンコールでまさかまさかの真正面にやっすー来てくれてラブラブ

話せる近距離で、、、
指さししてもらって爆笑爆笑爆笑

しかも笑顔まで向けてくれてくるくる

もぉしぬかと思った。。。


やっすーピンクハートこんなおばちゃんにも
気づいてくれて、ほんとうに素敵ラブラブ

ふまソロTDCでハイタッチしてもらったときと、帝劇ドリボで通路通ってった時より近い!?近さでした…爆笑爆笑爆笑幸せすぎた気づき


生きてて良かったですピンクハートキューンくるくる
ありがとうございましたピンクハート

しかもお友達が結婚したがってるモロちゃんも来てくれて、目の前でアクロバット。。

お友達は倒れてました爆笑

くるくるくるくる
さいこーのツアー締めくくりピンクハート

良いことしかなかったツアーだったなぁキラキラ


アリツアなんて
夢かと思ってたけど、実現できちゃう底力と力強さ。実力。

最高ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ずっとずっと応援してますラブラブ