結局……あれからもう1度
個展行ってきましたブルーハート


このまえふいに千ちゃんに会って
ふわふわしてたから、もう1回ちゃんと作品を観たいなぁと思っててルンルンにっこり

SHOCK行くのにおやすみとってたので
タイミングも良かったキラキラ


そうちゃんも来たグリーンハーツと思ったら

今日ふまけんもほっくんもジェっさんも来たとか!?!?


アートな世界楽しめたなぁスター
千ちゃんおつかれさまブルーハート

素敵な空間ありがとうございますルンルン


みっくんのSHOCKは31日だけハート

カフェ行くのもラスト……スター


お友達が当ててくださり、帝劇でも無事にみおさめてきたんやけど、、、博多よりグレードアップしてて別人かと思ったアセアセ

歌声もかっこよかったニコニコニコニコ


光ちゃんもショウリとヒロミツで
演じ分け!?されてるんだなぁと。。
なんとなくそう感じた気づき


そしてSHOCKの世界は相変わらず最高すぎて、号泣していました爆笑

アクスタ遊びもおもしろかったですよねハート

やっと注文したし、届くの楽しみくるくる


そのあとひらのんの衣装見に行ったり
20時とか普段まだ会社だから……

色々行けて良かったラブラブ
お友達とも合流できたし
こちらも見られて良かったですくるくる


さぁもう6月びっくりマークびっくりマーク

今月も色々楽しみですキラキラ