初めてのソロラジオピンクハート
単独パーソナリティ
おつかれさまでしたくるくるくるくる

めちゃくちゃ楽しい明るい夜だったスター




昨夜のニッポン放送のラインナップラブラブ

この並びやばーーいニコニコニコニコニコニコ


終了後星
今朝5:18の時点で5.5万超tweet星


こんちゃんの声聴きやすくて
心地よくて、おもろくて、、、
もっともっとやってほしかったくるくるくるくる

こんな幸せな日はない飛び出すハート



ピンクハート

昨日は1日緊張してたんやけど…

(あたしは出ないししゃべらない凝視)

ホッとして終わってから朝寝ましたルンルン



作家さんの台本!?構成も心地よくて

深夜ラジオやのに爽やかだったし

これは舞台のほうも楽しみくるくるくるくるくるくる


ギター鳴らしつつ話せるのもこんぴーならではだったし、企画もライトなかんじで好感もてるし、ゲストのおふたりも気をつかってくださってて感謝感謝ですラブラブラブラブ




昨日はお友達とランチしたり

美術展行ったりして

緊張ほぐしてもらってました笑



またパーソナリティお願いしますピンクハート
(だって終わる頃やっと慣れてきてたよね!?)

ニッポン放送さま
ANNさま
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


こんぴーおつかれさまくるくる

生おやすみ…ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート