今週も帝劇の予定やったんやけど
中止が続いてるので、年末観てなかったGFXぼんやり観てたら……


ラジオ単独冠パーソナリティのお知らせくるくるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ジャニ伝千穐楽のあと、ニッポン放送のロビーでのんびりしてたとき、確信してたのです…

単独パーソナリティピンクハート
あるよね星と。。



こんぴがこのまえ、うれしいことがあったルンルンってゆってたのこれ!?なのかは分からないけど
とにかく冠はうれしすぎてキラキラ感謝スター

なにわ担の後輩ちゃんもすぐLINEくれたくるくる


周年だから、この展示のなかに来年こんぴーのお名前も載ってほしいけど、侍ちゃんグループでもぜひくるくるくるくるくるくる



で、来週ワイン飲みながら、明るい夜を過ごすため!?ワイナリーへお買い物行って、とりあえず試飲しまくってきました笑赤ワイン白ワイン赤ワイン


ティスティングは200円からできるので、全種類飲めますよくるくる

めちゃくちゃ飲みやすくって
最高でしたくるくるさすがさかもっさんブルーハートスター


お友達はさかもっさんが選んでくれたこれ気に入ってくれて、ボトルも買ってくれたし赤ワイン


あたしは白が好きなので、ボトルはこれにして。。。
オレンジワインは、普通のほうもスパークリングのほうも飲んでみたけど、普通のほうが美味しかったピンクハート



本のやつも気になるから購入赤ワイン白ワイン

お友達も買ってくれたから、
お家に飲みに行こう笑

そうそう、日曜だけ醸造所も見学させてくださって、バナさんりんちゃんも見てたとこ入らせてもらいましたくるくる



それにしてもこの写真おもろい笑ブルーハート


GFX素敵な番組すぎて、最高キラキラ

いつもありがとうございますキラキラキラキラ
今年もよろしくお願い致します白ワイン


ROTも素敵すぎて、何回もリピしてる泣くうさぎ
来週も楽しみにしてますくるくる