おやすみ最終日ラブラブ


昨夜の生ドラの余韻がありつつ
帝劇にお邪魔したりしてたんやけど

スカイツリーのライトアップが今夜もあると知って……(昨夜はお部屋から点灯の瞬間をドラマ見ながら見てたピンクハート)

お友達にベスポジを聞いてみたら
案内してくれるとキラキラ(ありがたい、、泣くうさぎ)


おかげで点灯の瞬間も見られて最高でした星




侍ちゃんドラマのための
コラボライトアップ昇天キラキラキラキラキラキラ



虹色という名の
メンカラルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


キレイすぎて
めちゃ寒かったけど楽しかったピンクハート



ドラマも明日から配信があるので、楽しみですくるくるくるくるくるくる



キラキラ美大の駅伝キラキラ

素敵な企画を
ありがとうございました昇天

これからもメンバー全員でのお仕事
待ってますくるくる



途中、美味しいご飯も食べたよだれ


明日からお仕事だけど
配信を楽しみに乗り切るくるくるくるくる