今日も・・っていうか

今日、ごっつ寒くない???

いくら冬が好きなあたしでも、外歩いたらちょっとクラクラしたもん汗




そうそう!

この前、あっちゃんにYUIちゃん借りましたラブラブあっちゃん、ありがとうーーー(-^□^-)

ちなみに・・彼も持ってたわ(笑)しかも、2枚とも(笑)ははは・・・



YUIちゃん、
路上ライブがいいですねーー

声がとってもキレイで素敵黄色い花

けど、大阪でやったら、あんなに落ち着いては唄えないのでは?って思っちゃった。

オーディエンスも、土地によって違いが見えて、オモシロいですねっビックリマーク




それにしても。
あたしも、活動休止したいです~あせる