と思ったけど、まるまる1日は休めず![]()
今回のツアー、スタンディングやし
行くのやめよ…とおもってた7ORDERのライブハウス……行けるなぁ
と思い立って、午後だけお休みにして急遽、アメ村いってきた![]()
大阪、追加公演してくれるってゆーし
せっかくやっすー来てくれてるなら
と…

と思ったけど、まるまる1日は休めず![]()
今回のツアー、スタンディングやし
行くのやめよ…とおもってた7ORDERのライブハウス……行けるなぁ
と思い立って、午後だけお休みにして急遽、アメ村いってきた![]()
大阪、追加公演してくれるってゆーし
せっかくやっすー来てくれてるなら
と…




ようやく武道館も終わったので
ラスト広島オーラスのことを![]()
![]()





ここで終わるわけないよーって思ってたので
当初チケもなかったんやけど
ちょーど大阪に異動になったし、、、
え
近いやん、、と![]()
しかも
今、九州の仕事してるんやけど
まさかの福岡きて![]()
?と。。
え、広島から近いし…
出張帰りに寄れる
とおもって
急遽、福岡出張つめこんだりね。
この引っ越しのバタバタ時期に![]()
![]()
![]()
(いやほんま、つかれた…)
今回このツアー全日はいれてないし、ぜんぜんこんぴーと触れ合えていなくて……立川と交換してもらったお席、1階の後ろらへんやってんけど
かつきりんちゃんゆーじんのお隣の方々の
ご厚意で
通路にだしてもらえて![]()
こんぴとハイタッチできました![]()
みなさま
ほんと
ありがとうございます![]()
の
気持ちで、あたし的にも楽しくツアーファイナル迎えることができました![]()
思えば札幌から始まり、、、
大阪かな…
はしもっさん、あの映り込みの衣装で(私服)ほしき着て登場してくれたり![]()
神戸ではこんちゃんの主演ドラマ発表もあったし、映画のことも…リアルタイムで報告してくれるのが、ツアーの醍醐味とゆーか。。
その土地その土地での話、最高だったし
楽しかったなぁ![]()
![]()
![]()
メンバーのことみんな大好きになりました![]()

おけんと様の映画ムビチケは
広島の映画館で買って、、、![]()
舞台挨拶
たのしみです![]()
そしてこれから今年すでに2回目の札幌へ、、、
楽しんできます![]()
![]()

