つわり要素はそんなになく、食欲が元通り。

食べ過ぎて胃もたれするぐらいになっています。


昨日は久々大親友とランチ。

ガッツリオムライス食べたくて、ユニモールにある『cheeseとはちみつ』に行ってきました。


浅田クリニック名古屋にとっても近いです。


上にさらにラクレットチーズをかけるというボリューミーさ知らんぷり

ふわふわです。



友達には前回早く妊娠を報告していたので、今回は落ち着くまではと思っていましたが、会うことになったので妊娠を報告。


仲は良いとはいえ、普通妊娠の友達に不妊治療の大変さを話してもなーと、詳しい話はしていません。

ただ、めちゃお金かかるとだけは伝えていますチーン



この前友達の鍼灸院で「ほんとーーに、今回脈ビンビンだから、私は絶対大丈夫だと思う」とまた言ってもらい、ほんとにその言葉で安心できました。



去年、同じ8w3dの時のブログ

自分のメモのために。


https://ameblo.jp/himetan64/entry-12664083467.html


いよいよ、内診。

もうドキドキで呼吸が荒くなる不安


入れてすぐ大きくなってた赤ちゃんが見えました。

もう安心感からか涙が出てきて、おまけに鼻水の方がひどくずるずるしてました泣くうさぎ



診察で順調ですと言っていただき、頭と胴体に分かれた我が子が見れました泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてようやく「卒業です」と言ってもらえました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


診察では泣かなかったのだけど、扉を出た瞬間から涙が込み上げてきました。

去年の流産のことを思うと、本当に不安な日々を過ごしてきました。

44歳、低AMHすぎる私がまさかここまで来れるとはえーん

もう本当に信じられなくて、いつでもどこにいても思い出すと泣けます。



最後にあと1回お別れのブログを書いて、妊活ブログを卒業しようと思います。


あと1記事となりますが、宜しくお願いします。


お読みいただきありがとうございましたえーん