昨日が診察だと勘違いしてたら、今日だということに気づく。


早く病院に行って確かめたいと気持ちだけが焦ってる滝汗



相変わらず朝はなんか気持ち悪い感じ。

食欲はある。

下腹部痛はないけど、なんとなくお腹張ってる感はある。

茶オリは続いていて、ベトっと肌にくっつく感じだから、お股が少しかぶれることも。



ドキドキの心拍確認。


すんごい見にくい映像だったけど、ピコピコっとしてました泣き笑い

成田産婦人科では心拍がどれぐらいか見てくれたけど、浅田ではあまり詳細がわかる機械ではないとのことで、心拍の速度まではわからなかった。



前の流産は心拍が遅くなって止まった。


1年前の流産の時の振り返り

https://ameblo.jp/himetan64/entry-12661872090.html


心配で前の流産の話をして今回はどうかと聞いてみたら、

「今日心拍が見えたなら100点満点だよ!」と言ってくれました。

そして年齢のこともあるから、いい病院を探さないとねと、どの病院が安心できるか教えてくれました。


設備が整っているから良いわけではなく、ちゃんと経験もあり、親身になってくれそうな病院。

まだ早いけど、病院決めました!



今日の先生は初めての方でしたが、ほんと親身になってくれ、今までの先生の中で一番好きな先生。

この方に毎度見てもらいたいスター

H先生。

指名できるなら毎度この先生がいいなー。




今日の大きさ

胎嚢31.8mm

胎芽5mm


平均的に育ってくれてました泣き笑い




このまま何事もなく成長してほしいなーにっこり