この1週間、鮮血が出た時はほんと焦りましたが、先輩ママのコメントで「私もあったけど大丈夫でした」と言っていただき、安心へと変わっていきました。


未だに茶褐色の茶オリではない感じのが出ています。

でもそれは血流がいい証拠とも浅田クリニックの紙にも書いてあったので、不安はなく。

以前の流産の時は、着床出血しか出なかったので、今回はいい兆候として受け止めていますおねがい



朝起きると、気持ち悪いなーと思う日が続いています。

吐くとかひどいものではなく、なんか気持ち悪いって感じ知らんぷり


食欲もあるのだけれど、昼からやっと食べれる感じ知らんぷり知らんぷり

普段から『16時間ファスティング』をやっているので、朝は酵素ドリンクのみです。



ファスティングカウンセラーの資格を持っているのですが、腸活を考えているのであればヨーグルトなど菌を整えるのではなく、『16時間ファスティング』が絶対オススメです。


ただ16時間何も食べないで消化を止める。

これにより細胞が綺麗になっていきます。

酵素ドリンクを飲むことで腸内細菌のエサとなり、更に腸の大掃除が進みます。

酵素ドリンクは粗悪なものもいっぱいあるので、気になる方は聞いてくださいねおねがい


卵子も細胞なので、綺麗でいる方が卵子も絶対喜ぶはずラブ


私はAMHが超低いからこそ、ファスティングを取り入れていました。

妊活にいい影響があったなとは思います。



明日はいよいよ卵黄嚢確認、胎芽、心拍確認です。

まずは一歩一歩で良いから大きくなっていてほしいと願います泣き笑い



いつも癒してくれてありがとう愛飛び出すハート