血のこと話しますので苦手な方はスルーでお願いしますパー



やっと茶オリが落ち着いて、よかったなーって思ってたら今日は朝から鮮血あせる


なんか出たなーと思ってトイレに行くとおりものシートで収まらないぐらいの鮮血が出てました滝汗


ティッシュで拭くとちょっと血の塊も付く。

拭いても拭いてもちょっと付くみたいな感じでした。


友達の鍼に行く直前だったので、生理ナプキンに変え行くことに。

行ってトイレにすぐ駆け込みましたら、生理1日目始まったぐらいの量。

お腹もちょっと痛い。


お腹の鍼は避けてもらい整えてもらいましたが、脈はいいとのことでした。



不安で不安でまたググるわけですよチーン


生理2日目ぐらいの量でお腹も痛かったら病院へみたいな感じでした。

流産なら染色体異常の問題なので、止められないしチーンチーン


私は中途半端な状況だから病院に行ってもなーと今日1日は安静にすることに。

昨日マッサージの仕事90分ガッツリやっちゃったから負担かかったんかなー?なんて思ったり。



今日に限って午後から仕事の面談やら確定申告の予約やらが入ってたんですがみんなキャンセル笑い泣き



昼ごはん食べた後から犬とまったり。



冷えは良くないとレッグウォーマーと腹巻はマストですちゅー


血よ、止まれーーー泣くうさぎ泣くうさぎ