ET13


胸少し痛い。

少し疲れやすい。


今日はもうフライングしませんでした。

後、検査薬は2本残っています。



今日はホットヨガのレッスンが1本と自宅サロンのよもぎ蒸しなどの予約が1件。


陽性反応が出てからずっと、ホットヨガの仕事ををこのままやり続けても良いのかと考えておりました。


心配になり、昨日からやっぱりググる。



ヨガを普段からやっていたなら、7.8割程度ならやっても良い。

ただ、ホットヨガはやってはいけないと。


理由は

・温度差により自律神経の乱れ

・温度差による冷えた時の子宮収縮の原因

・お腹やお尻の温度が上がり、胎児の神経発達に影響が出ることも。



私は主にこれらが怖いと思いました。


ホットヨガは体も温まり、良いとされますが、温度差により、自律神経は乱れやすいと感じておりました。


その時は肩こりも楽になってよいのだけど、夕方になる頃にはまた元に戻り、頭が痛くなる時もある。

夜なかなか寝付けれないときもあるし、眠りが浅かったり。


全てがホットヨガのせいではないけど、何かしら影響はあると思います。


何でもほどほどにですねニコニコ



ヨガのお仕事をお休みにしたので名古屋城まで歩いて行ってきました。

往復で90分ぐらい。


ちょっと金鯱が見えない角度だった💦




明日はいよいよ判定日。

hcgが高いことを祈りたい目がハート