飼っているチワワが無事に避妊手術を終わり、摘出した子宮と卵巣を見せてもらいました。


ほんとに小さな子宮と卵巣。

人間と同じ二つに枝分かれしていて卵巣も二つ。


何で痛いのかがわからず、パニックになり、悲痛な叫びをしてました。

夜中も動くたびに、痛むらしく、叫び声。


全然寝れなくて寝転んでたら、私が咳き込んでしまい、逆に犬を起こすことにあせる

何でこんなむせるのかと『妊娠初期症状』で調べたら『咳き込む』がありました驚き


妊娠初期症状ってほんと何でもあるんだなー笑笑


今日は少し元気になってよかった↓



ET7

2021年2月(陽性反応出た時)

妊娠兆候なし。

ヨガの仕事も普通に行う。

体温36.88

2022年2月(今)

昨日の寝不足のせいかわかんないけど、食べた後、吐き気っぽい感じ。でもなんか食べたいというタチが悪いネガティブ

寝転ぶと下腹部がちょっと引っ張られる感じ(犬の子宮摘出の影響で、なんか自分のも痛い気がしてるのかも)


ET8

2021年2月(陽性反応出た時)

妊娠初期症状といわれる吐き気、腹痛、胸の張りなし。

薄ピンクのおりものみたいなのがパンツについてた。→不安になりフライング。

陽性反応出てびっくり。

体温36.63

2022年2月(今)

昼前に吐き気が。

お腹すいたからかなとフルーツなど食べる。

胸は乳首が張る感じで痛い。

夜のご飯の片付けをしてたら、また吐き気。

これはもしや?アップハイハイ とググる。

どうやらルトラール錠の副作用で吐き気があるらしい。

期待したけど撃沈ゲロー



まだ判定日まであと6日。

長いなーー泣き笑い