今日は8ヶ月のチワワの避妊手術でした。


なんか、子宮摘出とか、人間で考えると辛い。

せっかく若くて子供も産めるのにショボーン


子供産ませないなら、癌などのことを考えると手術した方がいいので、ほんと悲しい選択ですが仕方ないことですえーん



そして、浅田LCから悲しいアプリ報告が届いていました。



培養してた2つの卵。

胚盤胞まで育たなかったらしく、途中で生き絶えた無気力

もう凍結ゼロです。

採卵からまたやり直し。


今回まだ判定日前ですが、何の症状もなく、結果に落ち込みました真顔真顔




1年前、陽性反応が出た時と今回比べてます。


ET3

2021年2月(陽性反応出た時)

胸の張り続く。

腰が痛い。

少し気持ち悪いかもと感じる。(気のせいかも)

体温36.52

2022年2月(今)

症状全くなく、食欲やっぱり盛り盛り。

体温計測せず(今回は計測しない)

すごく気にすると下腹部がちょっと痛い気もする。妄想かな泣き笑い


ET4

2021年2月

胸の張りは続く。

下腹部がチクチクはなし。

たまに気持ち悪い?と思う感じ。

この日フライングしてます笑

早すぎるフライング結果は陰性←そりゃ、そーだろうよ!

体温36.78

2022年2月

食欲盛り子。気持ち悪いとかない。

むしろ食べ過ぎで気持ち悪い泣き笑い

何だか今日は眠くて珍しく昼寝する。


ET5

2021年2月

胸の張りあり。

血行良くするために、お散歩しすぎて疲れて昼寝1時間。

食欲あり←妊娠兆候なし(と書いてあったけど、そろそろ着床した時)

体温36.70

2022年2月

何の変化もなし。

食欲盛り盛り。

鍼に行ったら腰の痛いことに気づく。

頭痛がひどく、薬飲むけど、あまり良くならず、家でゆっくりした。


ET6

2021年2月

胸の張りも下腹部チクチクもなくなる。

気持ち悪くもない。

もう妊娠してないんだと落ち込む。

体温36.78

2022年2月

右下腹部が少し違和感ある気もする。

乳首の辺りがちょっと痛い気もする。

全部妊娠兆候に寄せようとしてるのかも驚き

食欲盛り盛り。