自分のブログを遡ってみると、去年同じ2月に移植してました。

その時は初めての陽性でもうウキウキでした。


私にとって、2月の移植っていいんじゃないかなーと期待したいニコニコ


陽性になった時と症状を比べていこうと思います。


ET0

2021年2月(陽性反応出た時)

少しだるく、左下腹部がチクチク。

体温計測せず

2022年2月(今)

症状なーーんもなく、食欲盛り盛り。

体温計測せず(今回は計測しない)


ET1

2021年2月

まだ下腹部がチクチク。

お腹が便秘っぽい膨満感。

眠い、腰痛い。

胸が張る。

体温36.68

2022年2月

下腹部痛なし。なんか感じようとすれば痛い気もする?程度。

便快調、お腹スッキリ。少しだけ膨満感。

腰痛いけど、ほぐしたら楽に(単なる疲れ?)

胸痛くない。


ET2

2021年2月

下腹部たまに痛い。

お腹の膨満感あり。

腰も痛い。

胸がまだ張り、少し触れると痛い。

体温36.60


2022年2月

下腹部痛なし。

胸痛もなし。

便快調。

食欲盛り盛り。



2021年は成田産婦人科で、ルティナス膣錠入れてました。

基礎体温も測った方がいいと言われていたので測っていました。


2022年今は浅田レディースクリニックに転院し、基礎体温は測らなくても良いとのことなので測っていません。

膣錠なしのエストラーナテープとルトラール錠剤のみ。



こうしてみても、なんか前回の陽性の時ともう違う気がする驚き


弱気になってはいかんなと気を引き締めます昇天




名古屋三越伊勢丹のジャンポールのカフェ。

めちゃ美味しすぎて元気出るおねがい