1個採卵だと思っていたのに、棚ぼたのように当日1個さらに増えていて、それだけでも自分の中でハッピーでした。



1つ受精すればもういいお願いと思って望んだ受精結果は。。。




無事、成熟卵の前核期胚で2個凍結笑い泣き笑い泣き


もうほんと自分の身体に感謝。

そして、顕微授精に感謝。



AMH0.07だと多くは望めないんです。

前核期でも凍結できたありがたさが身に染みる。





今日は結果がよかったから、ウキウキで一人コストコ行って来ました。



これ新商品。

ブルーベリーとイチゴのマスカルポーネケーキ。

そんなに甘くなくて、生っぽいブルーベリーも食べ応えがあって美味しかったです照れ




昨日、モニター募集していた子宮と卵巣へのマッサージですが、5名限定で1,000円(光熱費、準備代として)でやらせていただきます。


2013年からアロマトリートメント、揉みほぐしなど何百人と施術して来ましたので、危ない施術は致しません。



お金がかかるし、少しでも妊活している方のお役に立たればと思いますお願い


メッセージお待ちしております。