気づけばD51。

まだ薬を飲んでるのでリセットはしません。

生理ないと楽は楽なんだけどなーニヤリ


エストラーナテープとか貼らない、病院にも行かない時期はなんか心穏やかです。




この前の週末、近場の滋賀の温泉に行ってきました。

旦那が誕生日だったのでお祝い旅行です。




猫助はお留守番🐱


まだ5ヶ月の犬を連れて初めての旅行。



全室客室露天風呂が付いていて、人とあまり接触しない。

犬用のお風呂もバッチリ。

初めてのお風呂でしたが気持ちよさそうでしたおねがい






そしてハーゲンダッツなど食べ放題笑




ご飯もまぁいい感じお願い



犬連れだとあまりどこも寄れないし、姫助🐱も待っているので次の日はすぐ帰りました。




次の生理くるまでは何もできないので、安らぎの時間としてゆっくり過ごしたいなと思います。口笛