採卵した次の日から飲んでる薬


プレマリン錠

ノアルテン錠





43日経ってもリセット全然しないから不安になって調べましたら……。


これ飲んでると排卵もしないし、生理も来ないらしい。



知らなかったチーン




先生が「生理そのうち来ますのでまた3日後に」って言ってたから、採卵後、遅くても1週間後ぐらいにくると思ってた。




何で10日分も処方したんだろう?

もともと26日周期の私にそんな遅いリセットをなぜ促したのか?


聞きたいけど生理来るまで病院行けないしなーチーン




年内あと、2回は採卵いけるかな?と思ってたので、リセットしないことがストレス。






ストレスで、ポチッとなっとしたのが、オーガニックお菓子。


私、甘いものがすごい好きで、ついつい買っちゃうんですけど、お菓子は添加物いっぱいガーン


だからお菓子はできるだけ添加物をチェックしてまふ。




この前、美容で横浜に行った時見かけた

『Bio c bonビオセボン』


インスタのフォロワーにはなってて、名古屋にはないからいつかネット注文したいと思ってたけど、横浜で出会うとは。



関東の方はおしゃれなものに触れ合えてていいなーお願い

こういうオーガニックのお店って名古屋全然ないです。



お店で量り売りとか買ったらめちゃ美味しくて、すぐまたネット注文しました。


それが届いたドキドキ




はい、買い過ぎです滝汗




よもぎ蒸しの時に出そうと思って買ったジンジャーがほんと美味しい!

お茶に合うもぐもぐ




なんか大量に買ったからか、オマケで付いてきたオーツ麦のドリンク。


初めて飲むけどちょっと甘くて美味しい。

これありだな。

オマケでもらったけど、またこれ頼んじゃいそう。



オマケ恐るべし滝汗