今日は仕事前にお家でよもぎ蒸しをしました。


ほんとやると調子が良いですお願い

今日はベランダで笑




今日は『デトックスブレンド』



うちのよもぎ蒸しブレンドは、韓国の韓国医の先生がブレンドしてくれた世界一のよもぎ蒸しなんです。




ほんと妊活してる方に、やってほしい。

何でかっていうと、、、



薬を長期に渡り使用していた方の場合、毒素が体内に溜っている可能性があるから。


妊活って、薬、注射がたくさんチーン

しかもホルモンバランスを調整してるから、体の負担は絶対かかっちゃう。



デトックスをちゃんとしておかないと、いいお薬があっても効きが悪くなってしまう可能性もある。




だから、妊活してる方に、ぜひうちのよもぎ蒸しブレンドを体験して欲しい。

ほんと、独り占めしたくないのです。




ということで、自宅サロンによもぎ蒸しメニューを導入。

これでいつでも妊活してる方に来ていただける。



名古屋の方ぜひチュー