前回、まさかの排卵後で、泣く泣く一人だけ帰らされた。。。。。


みんな採卵してるんだろーなーって、なんか悲しかった。





今回、もうそんな思いは嫌なので、仕事の都合もなんとかつけて挑みました。

その割に、精液を忘れて取りに帰るという滝汗


エレベーター降りて気づきましたが、未来の子供を忘れていくとは滝汗滝汗



大きなバッグで行ったので、途中精液が倒れたりしてましたが大丈夫かしら?





今日は採卵の人が多いようで、更衣室もいっぱい。

密なのでは?と感じます。




11時半に部屋に入り、採卵が終わったのが13時過ぎ、お会計も済み終わった時間は14時過ぎ。




前院の成田産婦人科では採卵の待合室は個室でした。あまり綺麗ではないけど笑


浅田クリニックは、カーテンで仕切られてるだけの簡易な個室がずらっと並んでいる感じです。

採卵する人の数が多いからこの方が効率的なのかな。





採卵結果は1個。。。


3個見えてたから、せめて2個期待してたけど、1個は空砲だったのか、取れなかった理由は教えてはもらえませんでした笑い泣き



夕方ちゃんと培養できるかどうかは、アプリで連絡がきます。


ドキドキやないか笑い泣き笑い泣き




たまごちゃん、どうかちゃんと受精しててくれアップ






この前ふらっと入ったフランフランで可愛いエコバッグ見つけました。

レース素材で可愛い。


これパンとか買った時に入れると最高に素敵ラブ