先日、初の3個卵に浮かれていましたが、採卵前にまさかの萎み。。。

全部小さく見えなくなってたチーン




でも1週間後、まさかの復活ちゅー




26日周期だから、ほんとはリセットしてもおかしくないけど、薬で調整してもらい、生理関係なく、育ち次第採卵方向で進めてもらっていました。



このやり方で、同じ歳の友達は1ヶ月に3回採卵ができて、3個も採れたみたいポーン

浅田クリニックではないけど。



それ聞いて少し嬉しくなって、私もこのまま育てば次は3個採卵できるかもしれないアップ






加齢とともに、卵も萎んでしまうのだと今回初体験しましたが、薬や注射で復活するなんてほんとありがたい。



まだわからないけど、浅田クリニックの採卵力にかけますドキドキ




楽しみにしてた商品が届きましたラブラブ

KETERのガーデンファニチャー。

外でも中でも使える。




めっちゃ軽くて、樹脂でできてるから、水洗いもアルコール消毒にも強そうラブ


これほんとオススメです。