金曜日が判定日です。




でもどうしても今回妊娠してないと感じるので、1日早めて診察しても問題ないか聞き、早めました。


なので明日の木曜日が判定日チュー




ダメなら早く結果を知りたい。

と思いますよね。


今回ほんと何も着床の兆候がなかったですが、体温はすごく高く感じて、もしかしてハートブレイクなんて思ってもみたけど、単に最近暑いからなんだと思います滝汗


2回フライングしたのにダメだったしチーン




木曜日に結果を知って、金曜日にお風呂屋さん行ってマッサージも行きたい!

ストレス発散アップ

もう気持ちは次の転院に向けて前向きですアップ







「ストレスを何で発散してますか?」



この前初めて行ったよもぎ蒸しのとこで聞かれた。


私はあまり考えたことなかったけど「お風呂屋さんとアロママッサージ!」と答えてました。

心も身体も浄化された感じになるんですお願い


コロナ前だと確実に「海外旅行!特にハワイと韓国!」って答えてただろうなー。




妊活してる方が同じように何かでストレスを発散できてるなら嬉しいですラブ






そうそう、よもぎ蒸し!


8月によもぎ蒸しの講座を受けることにしました!!

自分だけでなく、まずは妊活の友達にもやってあげたいと思い、ちゃんとした本格的なやつをアップ



お試しよもぎ蒸しも届きウキウキ。



落ち込むことも多いけど、身体や心が嬉しいと思うことはどんどんやりたい。






毎日を楽しくちゅーラブラブ