tatsuyas'Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どうだろ~な

お金と健康?


健康を保つには食べることは不可欠=お金



お金も大事だけど健康でなければ仕事が出来ない=収入源がない



やっぱり健康なのかな?


俺が倒れたら妻がペット達が・・・と考えたら健康かな得意げ

===================
健康とお金、どっちが大事? ・お金が大事
・健康が大事

そっかそっか



城島が阪神入団かぁ~ショック!



四年で二十億も払う価値あるかな~ガーン



世界一になったて言ってもな~ニコニコ




あと二年ってところかな得意げ


まあ同い年だから頑張ってほしい所だがパンチ!

あららら




ブログ書こうとしたら寝る時間ざますぐぅぐぅ



朝早いしな・・・



明日も頑張ってみたいと思いますにひひ




どうか良い眠りをヒヨコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>