”チャソンウ(バロ)ファンミーティングのチケット、譲ります” | kazuたんのblog

kazuたんのblog

韓流、k-popが、すきで。BIGBANG
、FTISLAND SUPER JUNIOR。
テソン君に、首ったけ(*^^*ゞおばはんの独り言blogです。14年前に乳癌手術。治療とライブ参戦の両立。日々奮闘中なり。ステージ4だけど、Kぽオタク活動は、あたしの唯一の楽しみ。簡単にはくたばりません!!


おはようございます

スタブハブなんて、きいたこともないサイトからの、はじめての購入で

1枚しか買えなかった最初に

ちゃんと、冷静な判断で、席は。別だけど、1枚を、もう一度買えば、なんの
問題もおこらなかったの!

でも、表示は、売り切れましたと、いう、文字が、出展箇所に何ヵ所もでてきて、あせってたのよね。

事務所からの、発売なのに、なぜ、売買サイトが。間にはいるのか
わけわかんないわ!!

まぁ、やっぱり。連席よね
と、次に2枚で、購入成功!!

届いたメールをみれは
3枚買ったことに、なってる!!

やってしもうた!!
って、わけなんです滝汗


Twitter、アメブロ、Instagramにと

お譲り先をさがしてると、のせまして。

昨夜。夜公演と、昼の部を2枚交換を探してる方を。をみつけまして。

だめもとて、1枚、しか、ないんですが、と、きいたら。
快く1枚でも大丈夫です、と、返信もらえました!!


無事に
夜の部と交換してくださる。かたが、みつかりました!


おなじお金をはらうなら、このさい、昼、夜、どちらも、みてこよう!と
決断したわけです

体はきついけどねウインク

いいね、リブログしてくださったかた、ありがとうございました。


もう、おばかなかずたんです

しっかりと、今回のことは、勉強になりました。

同じ間違いおこさないように
しなければ


しかし、あたしと、同じく、間違って購入したって。かた、けっこういるのよね。

スタブハブ、わかりにくいよ!!
ほんとに!ムキー