マスターククスの神~復讐の果てに~ | kazuたんのblog

kazuたんのblog

韓流、k-popが、すきで。BIGBANG
、FTISLAND SUPER JUNIOR。
テソン君に、首ったけ(*^^*ゞおばはんの独り言blogです。14年前に乳癌手術。治療とライブ参戦の両立。日々奮闘中なり。ステージ4だけど、Kぽオタク活動は、あたしの唯一の楽しみ。簡単にはくたばりません!!

マスター・ククスの神〜腹讐の果てに〜




本作は、幼い頃に両親を殺され、その無念を晴らすべくククス(麺)職人となったチョン・ジョンミョン扮する主人公・ムミョンの奮闘を描いた復讐劇。
韓国の人気漫画家パク・イングォンのコミックをドラマ化し、韓国での放送では最終回に同時間帯視聴率1位を獲得している。
チョン・ジョンミョンの鬼気迫る演技や、黒幕キム・ギルトを怪演するチョ・ジェヒョンは必見。コミック原作ならではの壮大なストーリー展開から目が離せない…



衛星劇場で、いちど放送されたものの、パスしたドラマでした。

そのドラマがKBSワールドにて、放送されます!!

バロ(B1A4)が、ギルドの青年時代を演じると、聞いたからには

録画しなくちゃ!ラブ
と。また、ハードディスクを、酷使する日々が続くみたい笑い泣き

要領を開けるために、みては、消すという、毎夜が続いてます(笑)

キャスト









昨日、今日とすごく、暖かくて、まるで、4月の陽気でしたねーー

コートなくても、歩けました。

季節が、ほんと、めちゃくちゃですね!これで、寒くならなければいいんですが。


去年のお歳暮にいただいた林檎一箱
夫婦二人で
たべきれず、息子たちにおすそわけしても、あまってしまって。

その余った林檎を、煮てみましたよ

煮りんごキラキラ



これを、ヨーグルトにまぜてたべるとおいしんですよねーー

パイ生地かってきて、アップルパイもよし!爆笑照れ


めんどくさがりやのかずたんは、
もう、何年もパイなんて

作ってないなぁ😅